おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

十勝バターリング ハーフ

butterringhalf-a.jpg

十勝バターリング ハーフ

メーカー: ヤマザキ (ファミリーマートにて購入)
カロリー: 659kcal
価格: 189円

butterringhalf-b.jpg

見かけるたび、いつか買おうと思っていました。
何故かファミマでしか見たことがないような…
カスタードバージョンはセブンでしか見たことがないような…(笑)

butterringhalf-c.jpg

大きくボリューミーです!

butterringhalf-e.jpg

ふんわりしっとり、まとまり感も適度に有る生地に、
バターフラペが折り込まれています。

柔らかい甘さと、バターの香りで、優しいお味。
偶然かもですが、底の方はフラペがダマになっていて、
たっぷり味わえて嬉しかったー♪

butterringhalf-d.jpg

もっと濃厚なバターを期待していたのですが、
バターの風味はとても淡かったです(;´▽`)

普通に美味しくいただきました~。
大きいサイズなので、
パンの口あたりと食感はすごくよかったです。

★★★☆☆
【 2011/12/03 】 ヤマザキ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


