おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

いちごのプレッツェル

strawberrypretzel-a.jpg

いちごのプレッツェル

メーカー: 敷島製パン (スーパーにて購入)
カロリー: 279kcal
価格: 118円

@プレッツェルにいちごのチョコレートをコーティングしました。

strawberrypretzel-b.jpg

いちご大好きシリーズより♪

strawberrypretzel-c.jpg

strawberrypretzel-d.jpg

一般的なプレッツェルとは異なり、
生地はパイでできています。形を模したということかな。

パイ生地はサクサク軽い食感に、柔らかな香ばしさ。
イチゴホワイトチョコは、イチゴの香りが爽やか♪
でもお味はホワイトチョコベースなので爽やか過ぎず、
甘さの中に、ほんのり甘酸っぱさがある、イチゴミルクなテイスト。

strawberrypretzel-e.jpg

コーティングチョコの口溶けと、生地の固さがマッチしていて、
ちゃんと同時に楽しめました。
美味しくご馳走様でした~!

★★★☆☆ (★3.5個)
【 2011/12/05 】 敷島製パン(Pasco) | CM(4)
プレッチェル→プレッツェル
ですかね?

美味しそうです
【 2011/12/05 】 編集
イチゴのシリーズは見たことない。
関西はないのかな?
娘が喜びそうやねんけど。
【 2011/12/06 】 編集
>kuro*さん
ぎゃー!!
お恥ずかしい!
ご指摘ありがとうございました、修正しました('-'*)
【 2011/12/07 】 編集
>焼きもろこしさん
いちごシリーズ、HPには販売エリアの記載がないので不明ですね…
全国展開のような感じは、何となくするのですが…!

お嬢さん、いちごお好きなんですね^^*
私も好きです~甘酸っぱいより、甘いイチゴが、ですが(笑)
あとやっぱり色が可愛いのは、ポイント高いです♪
【 2011/12/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


