おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

紅茶&紅茶

teaandtea-a.jpg

紅茶&紅茶

メーカー: ヤマザキ (スーパーにて購入)
カロリー: 388kcal
価格: 118円

@紅茶クリームを包み紅茶あんをトッピングして
 焼き上げ、ホイップクリームを入れました。

teaandtea-b.jpg

黒いパッケージ、売り場で一際目を引きます。
大好きな&シリーズなので即買い!

teaandtea-c.jpg

今回フィリングの入りがよくないように感じました。
紅茶クリームが特に。この空洞のせいかもですが…次は追放で!

teaandtea-d.jpg

生地はふんわりしっとり、小麦の風味も良く美味しいです!
やっぱり高さの有る生地は食感も風味もいいなー。

上には紅茶あんがトッピングされています。
紅茶の良い香りと、心地よい甘さが広がり、こちらも美味♪

teaandtea-e.jpg

中にはホイップクリームと紅茶フラペクリーム。
ホイップはしっかり仕立てで、程ほどにミルキー。
紅茶フラペはぽってりぷるん、紅茶あんに続き香りが良いなあ^^*

同じ風味でも異なるフィリングを掛け合わせることで、
風味に奥行きが出て一層美味しく♪

ホイップが加わると、ふんわり滑らか度がアップ、
とても美味しく仕上がっていました。ごちそうさま♪

次のシリーズも楽しみにしています^^*

★★★★☆
チーズクリーム&チーズパン
ミルクパン 砂谷牛乳使用がすごーく美味しかったので、
再販orリニュ発売してくれないかなぁ~ヽ(*´▽`)ノ
キャラメル&キャラメルとかも、出して欲しいー!


◆&シリーズ◆
お茶&ミルククリームパン
3種のミルクパン
チーズクリーム&チーズパン
ミルクパン 砂谷牛乳使用
マロン&マロン
【 2011/12/08 】 ヤマザキ | CM(2)
 中が見えへんから、買うのを迷ってました。
 マロンマロンみたいなパンなんですね。

 これなら、買ってみようかな?
私が買ったら(いつもは行かない店で見たので)ホイップチェックしますね
【 2011/12/09 】 編集
>焼きもろこしさん
わかります~!ミステリアスなパッケージ、
ドキドキ感を楽しめる反面、やっぱり躊躇しちゃいますよね(;´▽`)
はい、マロン&マロンと同じ造りでした!

美味しかったので、おすすめします♪
紅茶あんって中々食べる機会ないと思いますし、香りもよかったので^^*

購入できたら、クリームの入り、是非教えていただけると…!><*
【 2011/12/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


