おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

しろふわ 白いココアクリーム&ホイップ

whitecocoashirofuwa-a.jpg

しろふわ 白いココアクリーム&ホイップ

メーカー: ヤマザキ (スーパーにて購入)
カロリー: 462kcal
価格: 118円

@ソフトなパンに、ホワイトチョコ入りの白いココアクリームと
 ミルクホイップクリームをサンドしてシュガーをかけました。

whitecocoashirofuwa-b.jpg

白いココア&黒いココアシリーズより。

予想より大きく、重みもあってびっくりしました!
どのパンの小さくなって不満に思うことが多い中、
嬉しすぎるボリュームはさすが!ヽ(*´▽`)ノ

whitecocoashirofuwa-c.jpg

クリームも予想以上の厚みでキタコレー!

whitecocoashirofuwa-d.jpg

白パンはふっくらふわふわ!
まとまり感は弱いけど、しっとり感はばっちり♪
粉糖が厚めに掛けられていて、生地に馴染んだ部分と、
そのままサラサラな部分、2層になっています。

whitecocoashirofuwa-e.jpg

ミルクホイップは少しふんわりめで、
優しいミルク風味&甘さ。

ホワイトチョコフラペはとろんと柔らかめ。
普通のホワイトチョコとは違って、独特のミルク風味があり、
立体的にも感じられました。うまくお伝えできないのですが、
「ココアクリーム」に頷ける一味異なるテイスト♪

ふっくら生地に、はみ出る量のクリームを頬張ると、
コクミルクがふわあっと広がり、とっても美味しーい(*´▽`)
厚めに掛かった粉糖も、いい役割をしていました♪
大きさ&お味共に大満足ー!

★★★★☆
ボリューム感分プラスで★4.5個!ガツンと甘めを期待していたのですが、
ホイップが軽めだからかな?思ったよりマイルドでした。





【 2011/12/06 】 ヤマザキ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


