おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

カフェラテサンド

caffelattesand-a.jpg

カフェラテサンド

メーカー: リョーユーパン (スーパーにて購入)
カロリー: 480kcal
価格: 100円

@チョコシートを折り込んだ生地に
 カフェラテ風味のクッキー生地を被せ、
 カフェラテ風味ホイップクリームをサンドしました。

caffelattesand-b.jpg

こういう造りのパン大好きなのです!

caffelattesand-c.jpg

caffelattesand-d.jpg

チョコフラペを折り込んだベース生地は、
肌理は粗めで、さっくり系。もっとしっとりしていると嬉しいな。
チョコの風味はやんわり。

全体を薄いソフトクッキー生地で覆っています。
カフェラテの風味も優しめ。

caffelattesand-e.jpg

カフェラテ風味のホイップクリームがサンドされています。
しっかりホイップされていて、口あたりはやや重♪
ふわぁっとカフェラテの風味が抜けていきます。
3要素の中では、一番風味がしっかりめで美味しい^^*

合わさると相乗効果はありますが、
あくまでふわっと軽やかな風味を保っていました。

ボリュームはありつつも、上品な味わいのパンでした。
ごちそうさま~!

★★★☆☆ (★3.5個)


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


