おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

頭脳パン シュガーデニッシュ

brainbreadsugardanish-a.jpg

頭脳パン シュガーデニッシュ

メーカー: フジパン (スーパーにて購入)
カロリー: 518kcal
価格: 98円

brainbreadsugardanish-b.jpg

頭脳パンシリーズより。
ロングでボリューミーなシュガーデニッシュです。
たっぷりなざらめに惹かれて♪

そういえば今月のフジパンさんの新作が、
何故かあまり見つからない件について><
まだイオンには行けていないので、希望は残っていますが…!

brainbreadsugardanish-c.jpg

brainbreadsugardanish-d.jpg

デニッシュ生地にミルクファットスプレッドが折り込まれており、
密度高く、さっくり軽やかではなくしっとりどっしり、
でも勿論歯切れは良く好きなタイプ♪

お味もよかった!ミルクの風味と甘みが心地よくて、
柔らかじゃなくしっかりとしたミルク味が素敵(*´▽`)

brainbreadsugardanish-e.jpg

たっぷり塗されたざらめで、
甘さにもくっきり輪郭が浮かび、一層美味に!
ボリューム感もあって、大満足の一品でした~♪

★★★★☆ (★4.5個)
焼き戻さずとも美味しくいただけるところも高ポイント!
【 2011/12/12 】 フジパン | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


