おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

もっちりホットケーキ ダブルキャラメル

mochihotcakedoublecaramel-a.jpg

もっちりホットケーキ ダブルキャラメル

メーカー: リョーユーパン (スーパーにて購入)
カロリー: 186kcal (1個当り)
価格: 100円

@キャラメルホイップクリーム&キャラメルペーストサンド

mochihotcakedoublecaramel-b.jpg

ホットケーキってあまり購入しないジャンルなのですが、
こないだ食べたもっちーりパンケーキ キャラメル&ホイップが、
予想以上に美味しかった&キャラメル味なので購入してみました♪

mochihotcakedoublecaramel-c.jpg

生地は少し手に吸い付く感じがあり、くにゃんと柔らか。
もっちりと、してはいるけど、ふわっと感と同居した中間タイプかな。

mochihotcakedoublecaramel-d.jpg

キャラメルフラペはねっとり、
苦みはなく食べやすいタイプの甘キャラメル。
キャラメルホイップは、淡いミルクベースで、
ほんのりキャラメルが香ります。

普通に美味しいホットケーキでした。

★★★☆☆
もっちーりパンケーキ キャラメル&ホイップは私の中で格別みたい(笑)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


