おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

くろふわ 黒いココアクリーム&ホイップ

blackcocoakurofuwa-a.jpg

くろふわ 黒いココアクリーム&ホイップ

メーカー: ヤマザキ (スーパーにて購入)
カロリー: 476kcal
価格: 118円

@チョコ風味のパンに、ココアパウダー入りの黒いココアクリームと
 ミルクホイップクリームをサンドしてココアパウダーをかけました。

blackcocoakurofuwa-b.jpg

しろふわがとても美味しかったので、こちらも♪

blackcocoakurofuwa-c.jpg

あれークリーム少ない。
しろの半分くらいしかなくて寂しいなあ(;´▽`)

blackcocoakurofuwa-e.jpg

生地はしろ同様ふんわり。
まとまり感はやっぱり弱めですが、もさもさとはしません。
チョコの風味に、たっぷり掛かったココアパウダーで、
一層ココアの風味が強調されています♪

blackcocoakurofuwa-d.jpg

ゆるふわホイップクリームは、柔らかミルク。
ココアフラペは滑らかで上品なココア味。

全体的に、しろに比べると甘さが抑えてあり、落ち着いた味わい。

これはこれで美味しいけど、個人的には断然しろふわでした!

★★★☆☆ (★3.5個)

◆白いココア&黒いココア◆
白いココア ホワイトチョコチップメロンパン
しろふわ 白いココアクリーム&ホイップ
パンdeシュー 白いココア
【 2011/12/18 】 ヤマザキ | CM(2)
私もそれ食べましたょ~♪
ココァパゥダーたっぷりすぎて
めっちゃこぼれるから
かなり食べにくかったけど
チョコ尽くしって感じが
とっても魅力的~ヽ(´▽`)/ァハハ
【 2011/12/19 】 編集
>Sweetsらぶ☆Hart さん
パウダー大奮発でしたね!
お砂糖は白いからまだいいのですが、
ココアは黒いので気をつかいます(笑)

でも美味しかったです~^^*
今月はチョコのパンが多いですね♪
【 2011/12/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


