おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

たい焼き風つぶあんぱん

taiyakitastebread-a.jpg

たい焼き風つぶあんぱん

メーカー: ヤマザキ (スーパーにて購入)
カロリー: 460kcal
価格: 105円

@つぶあんをしっぽまで入れました!

taiyakitastebread-b.jpg

一足早く縁起物のパン登場♪
たい焼きより大きい、たい焼き風のパンです。

taiyakitastebread-c.jpg

見た目かちっとしてそうなパン生地ですが、ふっくら。
食感、お味ともに普通。生地に甘みはなしです。

taiyakitastebread-d.jpg

つぶあんは若干ゆるめで瑞々しく、わりと滑らか。
でもほっこり感も残っていますし、美味しいです。
記載どおり端まで入っていました♪

見た目とは裏腹に、
普通に美味しいあんぱんでした。ごちそうさま~!

★★★☆☆ (★3.5個)
【 2011/12/27 】 ヤマザキ | CM(2)
はじめまして。
いつも拝見させてもらっています。

わたしもこのパンを食べました。
このパンはレンジで20秒程加熱すると
パン生地が甘くなり、ふわふわ感を増し、
おいしくなりましたよ。

また食べる機会があったら、
ぜひ試してみてくだい。

【 2012/01/02 】 編集
>ゆさん
初めましてこんばんは!
管理人のりゆと申します。
ご来訪&コメいただけて嬉しいです、ありがとうございます。

たいやき風パン、レンジで温めると生地が美味しく変身するとのことで!
思いつかなかったです><
もうちょっと生地に味があればと思っていたので、
温めで好みの味になりそうな予感が…!

はい!リピしたら、次は温めてみますね。
ありがとうございました^^*
また何か素敵な発見がありましたら、教えて下さると嬉しいです♪
【 2012/01/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


