おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

シュー&ケーキパン (カスタードクリーム)

choucakebreadcustardcream-a.jpg

シュー&ケーキパン (カスタードクリーム)

購入: サンクス (ヤマザキ)
カロリー: 395kcal
価格: 126円

@ケーキ生地を敷き、シュー生地をトッピングしたパンに
 2種類のクリームを入れました。

choucakebreadcustardcream-b.jpg

パンとケーキ生地両方が一度に楽しめるパン♪
こういう発想大好きですヽ(*´▽`)ノ

choucakebreadcustardcream-c.jpg

うら。

choucakebreadcustardcream-d.jpg

choucakebreadcustardcream-f.jpg

淡いクリーム色の部分がケーキ生地です、厚めで嬉しい!
きめ細かくきゅっと詰まっており、ほろりと崩れながら、
卵の風味と甘みが広がり、美味しいです♪

choucakebreadcustardcream-e.jpg

パン生地は繊細な口あたりで、とっても柔らかくしーっとり!
千切ると少し尾を引くタイプで、くるんまとまります。
この生地とっても好み♪
厚すぎない、軽くしゃくっとした食感のシュー生地がトッピング。

まったりとした口あたりで、卵の風味中心のカスタードフラペと、
ミルク感とフレッシュ感のある、
とろ~りなカスタード風味のクリームがイン!

柔らかい生地なので、ケーキ生地との一体感も損ねません。
統一感のある賑やかな味わいでとっても美味かったです(*´▽`)

★★★★☆



【 2011/12/30 】 サークルKサンクス | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


