おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

もちっとイチゴ&ミルク

mochistrawberrymilk-a.jpg

もちっとイチゴ&ミルク

購入: ローソン (敷島製パン)
カロリー: 336kcal
価格: 125円

@あまおう苺入りクリームと
 蒜山ジャージー牛乳入りクリーム使用

mochistrawberrymilk-b.jpg

珍しくもちっと系の、生地がメインなパンを買ってみました!
この手のパンは薄味が多い印象なのですが、
イチゴ&ミルクは、ちゃんと味があるかもと思って^^*

mochistrawberrymilk-c.jpg

mochistrawberrymilk-d.jpg

可愛らしいピンク色の生地、上はふんわり、
底の方はとても密度が高くて半透明に近い状態!
噛むと程々に跳ね返ってきて、くにゃっとまとまります。
パンの範疇を出ないもちっと感で、食感は好き♪

でもイチゴの香りも甘みも薄~い(笑)

mochistrawberrymilk-e.jpg

所々に入っているミルクフラペ、やんわりミルクで甘さ抑え目。

やはりというか…薄味なパンでした。
食感は面白いので、もう少し生地に味をつけて、
濃厚ミルクをたっぷり入れると、美味しくなると思うのですが!

★★☆☆☆
【 2011/12/30 】 ローソン | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


