おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

もちぷよ 蒜山ジャージー牛乳入りカスタード

mochipuyo-milkcustard-a.jpg

もちぷよ 蒜山ジャージー牛乳入りカスタード

購入: ローソン (ヤマザキ)
カロリー: 153kcal (1個当り)
価格: 150円

@ジャージー牛乳を使用した
 コクのあるカスタード

mochipuyo-milkcustard-b.jpg

ローソンのクーポンを入手したので、連続でローソンです(笑)
この機会に、気になっていたものの、
食べたことのなかったものをチョイスしてみました。

クリームをたっぷり堪能できるかなと思ってこちらに♪

mochipuyo-milkcustard-c.jpg

なのですが、そうでもなかった~生地分厚い!
原材料一番目の記載なのに~(;´▽`)

そして小ぶりの割りにハイカロリー!

mochipuyo-milkcustard-d.jpg

その生地は、ほぼ半透明になるほどの密度で、もちもち!
お味は特になく、粉の風味が主でした。

牛乳フラペはとろ~り滑らか!
ミルクベースのカスタードで、どちらもとてもマイルド、
甘さも控えめ…というか薄めかな。

食感は面白いのですが、お味が薄くて…
何食べているのかよくわからなかったです…^^;

★☆☆☆☆
もちっと系は、パンもスイーツも味が薄くて、
私との相性がよくないみたいです。




今日はもう一件更新予定で、次がラストになります。
【 2011/12/31 】 ローソン | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


