おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

とろけるショコラパン

softchocolatebread-a.jpg

とろけるショコラパン

購入: ローソン (ヤマザキ)
カロリー: 373kcal
価格: 135円

@濃厚なチョコクリーム、
 とろ~りチョコクリームを入れました。

softchocolatebread-b.jpg

温め推奨ホットベーカリーシリーズより。
チョコバージョンのパンdeシューっぽくて期待♪

softchocolatebread-c.jpg

softchocolatebread-d.jpg

生地はとってもふわふわエアリー、肌理細かく、
繊細な口あたりで、しっとり感もばっちりヽ(*´▽`)
薄く柔らかなしゃくっとした食感のシュー生地がトッピング、
優しいWチョコの生地、美味しいです♪

softchocolatebread-e.jpg

しっかりめの先入れチョコクリームは、
程々に濃く、角のない柔らかなチョコ風味。
後入れのチョコクリームは、とろ~りととても滑らかで、
マイルドでココアのような味わい。

常温では、ココア風味に近い感じかな。
温めると、濃く感じられるようになり、
パン、クリーム共に柔らかさも更にアップするので、
記載どおり、あたため推奨です♪

★★★★☆
温め後、★4個!


これが、今年ラストの更新になります。

今年もたくさんの美味しいパンを通して、
色んな方と触れ合えたこと、とても幸せに思います。
ご来訪くださった方々、お話してくださった方々、
ありがとうございました(*´▽`)

来年も、続けてお付き合いいただけると嬉しく思います。
それでは良いお年を!

【 2011/12/31 】 ローソン | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


