おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

ジャージー牛乳ロール

jerseymilkroll-a.jpg

ジャージー牛乳ロール

メーカー: フジパン (スーパーにて購入)
カロリー: 446kcal
価格: 98円

@ミルク風味のデニッシュに、
 ジャージー牛乳クリームをサンドしました。

jerseymilkroll-b.jpg

ジャージー牛乳シリーズより。
クリームサンドのデニッシュだけでテンション上がるのに、
更にパールシュガーのトッピング!眩しいですヾ(≧▽≦)/

フジパンといえば、500円位で福袋が売っていました。
気になったけど新作パン買ったので断念…しかし中身が気になるー!

jerseymilkroll-c.jpg

jerseymilkroll-d.jpg

デニッシュは層厚めでがっしり感もあり、
噛むとミルクの風味がふっと出てきて美味ー!
しゃりっとほぐれるパールシュガーの甘さが似合います♪

jerseymilkroll-e.jpg

クリームはミルクファットスプレッド。
練乳の角を取った食べやすいテイストかつ、ミルク感はキープ。
口当たりはエア&クリーミー。こってり感は目立ちません。

生地クリーム共に、しっかりミルクを味わえる、
美味しいデニッシュでした!ごちそうさま(*´▽`)

★★★★☆
【 2012/01/03 】 フジパン | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


