おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

たっぷりホイップ&デニッシュ

whipdanish4-a.jpg

たっぷりホイップ&デニッシュ

購入: セブンイレブン
カロリー: 340kcal
価格: 138円

@デニッシュ生地に切り込みを入れて、
 ホイップクリームを贅沢に絞った、スイーツ感覚の菓子パンです。
 ホイップクリームはミルク感たっぷりでコクがあり、
 発酵バターを使ったデニッシュ生地は風味豊か。
 おやつや軽食などにおススメです。

whipdanish4-b.jpg

やっときました~待ち遠しかった!
2010年と同型なのですが、やっぱりというかカロリーダウン…^^;

個人的には2009年バージョンの復活を是非!

whipdanish4-c.jpg

何かちょっとホイップ減ったような…。

whipdanish4-d.jpg

デニッシュ生地はふんわりしていますが、
ややドライで歯切れの良さはデニッシュらしいです。
バターの香りがとてもよく、
香ばしさと相まってとっても風味豊かで美味しい♪

whipdanish4-e.jpg

ホイップはゆるすぎずいい感じ!
とってもミルキーで、程よい重さとコクが、
一層ミルクを引き立てる絶妙なバランスを保っていて!
とっても美味しいです!もうちょっと甘くてもいいんだけど♪

頬張れるミルキーなホイップと、
バター香るデニッシュにはやっぱり大満足なのでした~!

★★★★★

◆ホイップシリーズ◆
ホイップオムレット (メープル味)
コーヒーデニッシュ
クリーミーホイップメロン
ホイップクリームデニッシュ (2011年)
いちご&ホイップデニッシュ
たっぷりホイップ&デニッシュ (2010年)
たっぷりホイップデニッシュ (2009年)
【 2012/01/04 】 セブンイレブン | CM(2)
たっぷりホイップ来ましたね!ヾ(o´∀`o)ノ
私も早く買って食べなきゃ~(≧∇≦)

先日セブンでいちごホイップコロネというのを
発売当日にたまたまめぐり会って買いましたよ♪
いちご&ホイップ好きの私にはめちゃくちゃツボなパンでした( ´艸`)
【 2012/01/09 】 編集
>ゆんぞうさん
やっときましたぁヽ(*´▽`)ノ
ほんと~に待ち遠しかったです!

「いちごホイップコロネ」私も気になってました!
プレーンバージョンが美味しかったので、
苺ホイップが甘系なら食べてみたいと思っています♪
ピンク色のチョコがまた可愛くて、デザイン的にもいいですね^^*
【 2012/01/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


