おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

クリーム&ホイップパン

creamwhipbread-a.jpg

クリーム&ホイップパン

メーカー: ヤマザキ (スーパーにて購入)
カロリー: 318kcal
価格:98円

creamwhipbread-b.jpg

イチゴジャム&ホイップパンに続きいただいたこちら♪
次は粒あん、チョコを買いたいなぁと思っているのですが、
あれ以来見かけません~><

creamwhipbread-c.jpg

基本的にはイチゴジャム&ホイップパンと同じで、
こちらもたーっぷりクリーム入っていてテンション上がる~♪

生地は表面はわりとしっかりめで、香ばしさも。
中はふっくら、程よく密度とまとまり感があり、
あわ~く甘さがあって、クリームと違和感なく馴染みます。

creamwhipbread-d.jpg

しっかりめのカスタードフラペは、
どちらかというと、ミルクが強めのマイルドタイプ。
ホイップはしっかり仕立てで柔らかミルク。
程々に甘さがあるのも嬉しい♪

割と普通のお味なのですが、
とにかくたっぷりのクリームを満喫できて幸せでした(・v・*
大満足~また食べたーい!レギュラー化切望します!

★★★★☆ (★4.5個)
とても美味しいクリームが少量より、
普通に美味しいクリームがたっぷりの方が嬉しいヽ(*´▽`)ノ


イチゴジャム&ホイップパン
【 2012/01/09 】 ヤマザキ | CM(2)
こんにちは。
大福みたいなホイップあんパンのチョコを娘が見つけてきました。

 地味?なずんだとかの和風よりもチョコというのは惹かれるらしく。

 あんこにチョコっておもしろいね。

それにしてもちっこくなったねー。フジパン。
【 2012/01/10 】 編集
>焼きもろこしさん
「大福みたいなホイップあんパン」チョコ味、
チョコあんの発想、いいですよね^^*
私もスイーツとなると、和より洋が好きなので、
チョコに惹かれるというのは、わかるかもです(笑)

ただチョコは意外とさっぱりだったので、
ずんだの方が華やかだったような印象も?!

ほんと小さくなりましたねフジパン…
見るたび切なくなります…慣れませんし^^;
もう戻ることってないのかなあ><
【 2012/01/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


