おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

ブリオッシュのフロマージュ

briochefromage-a.jpg

ブリオッシュのフロマージュ

メーカー: 敷島製パン (スーパーにて購入)
カロリー: 330kcal
価格: 98円

@ブリオッシュ生地でチーズクリームを包み、
 そぼろをトッピングして焼き上げました。

briochefromage-b.jpg

フロマージュの響きにやられちゃいました(・v・*

briochefromage-c.jpg

Σ(´∀`;)クリーム少なっ?!

briochefromage-d.jpg

まずはブリオッシュ生地、ふっくらふわふわ、
肌理は粗めですが柔らかく、ブリオッシュにありがちな、
モロモロっとした口あたりではなく食べやすいです。
ほんのり甘く、卵の風味豊かで美味しー♪

briochefromage-e.jpg

チーズクリームはねっとり重い口あたり♪
柔らかい甘さのある濃厚なチーズクリームで、
とっても美味しいです!でも、クリームの量が><
この写真よりはもう少し入ってはいましたが、
包んだというより、乗せたイメージでした。


とても美味しいクリームだったので、
たっぷり堪能したかったです~><

★★★☆☆
ずっと思っていたけれど、パスコは他社に比べると、
いつもクリーム(フィリング)が少な~い><
これもそうですが、一見たっぷりそうに見えても…
というパターンのデザインが多いのもまた…しっかり入れて欲しいです。
【 2012/01/21 】 敷島製パン(Pasco) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


