おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

とろけるWカスタード

softwcustard-a.jpg

とろけるWカスタード

メーカー: フジパン (スーパーにて購入)
カロリー: 326kcal
価格: 98円

@2種類のカスタードクリームを入れ、
 シュー生地をのせ、ホワイトチョコをトッピングしました。

softwcustard-b.jpg

Wでカスタードクリーム、もちろん即決~♪
それにしてもゴージャスなパケデザイン(・∀・)ノ

softwcustard-c.jpg

シュー生地は少なくて、よくわからなかったです(笑)

softwcustard-d.jpg

生地は黄色がかっていて、きめ細かくしっとり優しい口あたり♪
ふんわりしつつも、エアリーすぎず、
密度はそこそこあるように感じました。

卵リッチで美味しい生地です^^*

softwcustard-e.jpg

ぽってりとした濃い黄色のカスタードクリームは、
しっかり卵の風味♪
薄いクリーム色のカスタードホイップクリームは、
とろぉり柔らかく、バニラシードがきいていて、
ミルクとバニラの香りがよく、フレッシュ感もありました!

どちらも美味しいけど、とろぉりがより美味しかった♪
量は両方とも、もっと多いと嬉しいな。

ごちそうさまでした。

★★★☆☆ (★3.5個)
クリームたっぷりだったら★4個!

【 2012/01/29 】 フジパン | CM(2)
りゆさんこんばんはです(^-^)/

このパッケージ見た時、ゴールデンブリオッシュクリーム復活?!って思いませんでした?(私だけかなf^_^;))

なので、美味しかったんですけど、
その前の期待度が勝手に高すぎたかな。。。って感じでした。


明日から春のパン祭りですねo(^▽^)o
シール集めを口実にパン買ってきまーす。
【 2012/01/31 】 編集
>つーさん
こんばんはですつーさん!
レス遅くなってごめんなさい><


パッケージ、ちょっと似ていますよね、
パン生地も、意識しているのかな?と感じましたし。
でも、クリームの量が半分位なので、
どうせ意識するならそこをしてほしかったなぁと思いました(笑)
そうなんですよね、美味しいけど…という感じで(;´▽`)

始まりましたねシール♪
ヤマザキさん今月も素敵なパンが多かったので、
しっかり集まりそうな予感がします(笑)
さくらのパンが幾つか出ていたので、特に楽しみですヽ(*´▽`)
【 2012/02/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


