おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

ロールちゃん いちご

rollchanstrawberry2-a.jpg

ロールちゃん いちご

メーカー: ヤマザキ (スーパーにて購入)
カロリー: 509kcal
価格: 98円

@ながーいからみんなで食べよう♪
 ながーくてシンプルなおいしさ。
 だから、ペロリと食べられるよ♪

rollchanstrawberry2-c.jpg

昨日は更新できず…orz

昨年もいただきましたが、
生地の色もクリームの色も違うので、大分印象が異なります~。

rollchanstrawberry2-b.jpg

ピンク色が可愛く、淡くいちごが香ります♪
いつもふんわりしっとりなんだけど、
今回は特にきめ細かくしっとり!

ホイップも淡いピンク色で、やんわりとイチゴ風味。
いちごが強すぎず酸味もなく、いちごみるくなテイストで美味しー♪
去年バージョンより好みでした(*´▽`)

★★★★☆
お次はさくらが出ないかな~。

◆ロールちゃん◆
ロールちゃん ダブルチーズ
ロールちゃん 秋の収穫祭
ロールちゃん 清水白桃クリーム
ロールちゃん プリン風味
ロールちゃん いちご (2011)
ロールちゃん チョコクリーム
ロールちゃん スイートポテト
ロールちゃん 蒜山ジャージー牛乳入りクリーム
ロールちゃん 濃厚ミルクティー
ロールちゃん ラムレーズン
ロールちゃん 生キャラメル
ロールちゃん レアチーズ
ロールちゃん ピーチ
ロールちゃん 抹茶

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村
【 2012/01/31 】 ヤマザキ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


