おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

極技クリームパン

kiwamiwazacreambread-a.jpg


極技クリームパン

メーカー: ヤマザキ (スーパーにて購入)
カロリー: 457kcal
価格: 115円

@なめらかなクリームととろ~りクリームの
 2種類のクリームを入れました。

kiwamiwazacreambread-b.jpg

クリームパンを購入する基準は、400kcal超えです!
超えるとたっぷり詰まっていることが多いので♪
フィリングはたっぷりに限ります!

kiwamiwazacreambread-c.jpg

上と横にスライスアーモンドのトッピング。
でも何故横?(笑)

kiwamiwazacreambread-e.jpg

パンはふっくら、軽すぎず重すぎず、
しっとり感とまとまり感もほどよくあり、
とても食べやすい生地です。

kiwamiwazacreambread-d.jpg


そしてクリームはたーっぷり!ヽ(*´▽`)ノ
薄皮パンの大きいバージョンみたいで嬉し~♪

下の濃い目黄色のカスタードフラペは、
ぽってりまではいかないので、滑らかさもあり、
だけど程よく固さがあるので、ゆっくり舌の上で楽しめます。
卵とミルクのバランスがいいな♪

上の色白なとろ~りカスタード風味クリームは、
フレッシュ感があって、フラペよりミルクが強め。
今にもこぼれてきそうだけど、美味しいです!

2種のクリームで立体感が出ているし、
たっぷり入っているので、
ダイレクトにクリームを楽しめて大満足ー!

★★★★☆ (★4.5個)
あんぱんバージョンもあったので、そちらも楽しみ♪
【 2012/02/06 】 ヤマザキ | CM(4)
おはようございますo(^▽^)o

たっぷりクリーム美味しそうですね★

私はどっちにしようか悩んで、あんぱんのほうを先に買っちゃいました。
あんこもなかなか美味しかったですよ(^-^)/

今月は豊作っぽいので、どれから購入しようか悩ましいところです★
【 2012/02/07 】 編集
ほんとだ~アーモンド、なぜ横に!?(笑)
でもかわいいからいいですね^^

このクリームパンおいしそう!極技って名前がすごいですよね。
2種類のカスタードが味わえるクリームパン、食べてみたいです^^*
【 2012/02/07 】 編集
>つーさん
こんばんはですつーさん♪

端から端までたっぷりで幸せでした♪
私もあんぱんいいなと思ったのですが、
日替わりコーナーで見つけたクリームに対し、
あんぱんはレギュラーコーナーに置いてあったので、後日でも購入できるかなと思って。
美味しかったんですね!後日確実に連れ帰らなくっちゃ(・v・*

豊作ですよね!
好みのパンが多すぎて、食べ切れるかが心配です(笑)
【 2012/02/10 】 編集
>ゆんぞうさん
どうしてなんでしょう(・v・*
落ちたのか、仕様なのか不明です(笑)

クリームパンお好きならぜひ!
まず量で満たされますし、お味もよかったのでおすすめです。
ネーミングには私も驚きました~インパクトありますよね。

2種だと味わい豊かになります♪
同じジャンルの味なのに、不思議ですよね。
【 2012/02/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


