おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

ケーキデニッシュ・カスタード

cakedanishcustard2-a.jpg

ケーキデニッシュ・カスタード

メーカー: ヤマザキ (スーパーにて購入)
カロリー: 458kcal
価格: 108円

cakedanishcustard2-b.jpg

大好きな組み合わせです~(*´▽`)

cakedanishcustard2-c.jpg

cakedanishcustard2-d.jpg

デニッシュ生地はソフトめながらも、
密度高くてぎゅっと詰まってます♪
カスタードを折り込んだような甘さと風味があるしっかり味で、
生地だけでも美味しいです(・v・*

cakedanishcustard2-e.jpg

ケーキ生地は軽めでほろっと。
デニッシュがしっかり味&似た卵系のお味だからか、
美味しいですが、そんなに目立っていませんでした。

クリームは柔らかくとろぉり!
量はもう少し欲しいけど、ミルク強めでレアっぽく美味し~♪

やっぱり生地in生地大好き(*´▽`)
カスタード三昧でとっても美味しかったです。

★★★★☆
バターリッチだったこれの、カスタードバージョンって感じかな。
【 2012/02/10 】 ヤマザキ | CM(2)
りゆさんこんばんは(^-^)/

またまたお邪魔します(^-^)

私もこれ頂きました。
チョコのも食べましたけど、カスタードのほうが好みでした☆

ほんと、デニッシュ生地だけでも美味しいですよね。


明日は初めて、八天堂の本店に行ってみようと思ってます。
買えるかな…?
【 2012/02/11 】 編集
>つーさん
いらっしゃいませつーさん!
いつでも大歓迎ですよ~♪

カスタードの方がお好みでしたか!
チョコも気になっているのですが、
ビターだとどうしよう…と思って迷っています^^;

そうなんですよねこれ、生地が美味しいですよね(*´▽`)
味がしっかりしていて、口あたりも良くて♪

八天堂の本店に行かれる予定とのことで!
美味しいですよねクリームパン♪
無事購入できましたか?
お味とか、よかったら聞かせてくださいね(・v・*
【 2012/02/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


