おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

スプーンで食べる3種のチョコケーキ

triplechococake-a.jpg

スプーンで食べる3種のチョコケーキ

メーカー: ヤマザキ (スーパーにて購入)
カロリー: 437kcal
価格: 178円

@パリパリチョコとチョコクリームを
 2層にサンドし、チョコをかけました。

triplechococake-b.jpg

バレンタイン前だからかな?
チョコ三昧のスイーツ♪
スプーンは付属品です。でもチョコがパリパリなので、
冷蔵庫から少し出してからじゃないと厳しいような。

菓子パンは今月、意外とチョコが少ないような。
チョコホイップがもりもり入ったパン食べたかったな~。

triplechococake-c.jpg

小ぶりですが高さはあります。

まずココア風味のケーキ生地は肌理粗く、
しっかりと存在を主張しています。
しっとり感はもう少し欲しいな~。

triplechococake-d.jpg

間にはチョコとチョコホイップがサンドされ、
チョコでコーティングされています。
両方ともパリパリ。そのまま楽しむのもいいですが、
ゆっくりの口溶けを楽しむのも♪
そこまで甘くないけど、ビターではないので食べやすいです^^*

チョコホイップもこっくりとしたしっかりタイプ。
ふんわりココア風味。量は多くないけれど、
生スイーツとして仕上がる為に、欠かせない存在でした。

リッチではないけれど、チョコの割合が多く満足!
美味しかったです。

★★★☆☆ (★3.5個)
【 2012/02/11 】 ヤマザキ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


