おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

和ごころブッセ さくら

heartboucheesakura-a.jpg

和ごころブッセ さくら

メーカー: フジパン (スーパーにて購入)
カロリー: 231kcal
価格: 100円

@もちっと仕上げたさくら風味の蒸しパンに
 つぶあんをサンドしました。

heartboucheesakura-b.jpg

このパン、本当は販売地域外なのですが、
某スーパーは拠点が県外のためか、仕入先も県外のようでして。
そんなわけで、時々違う地域のパンをお見かけできるのです♪

これ食べたかったので嬉しー!

heartboucheesakura-c.jpg

蒸し生地はもっちりどっしり重みがあります!
一瞬ねちゃっと歯につくタイプかと思いきや、そんなことはなく、
しっとりむっちりとしているんです♪

桜の香りと甘さの中にほんのり塩気がきいていて、
美味しいですー!

heartboucheesakura-d.jpg

サンドされた瑞々しい滑らかなつぶあんも桜葉入り♪
黒いのにしっかり桜が香ります。

それぞれもきいているのに、Wなのでより豊かな桜を楽しめました。
桜餅みたいな味わいで美味しかったです!

少々小ぶりでカロリー高くない割には、
どっしりしていて、満足感も高かったです~^^*
よもぎも買っておけばよかったな~!

★★★★☆
さくらパンダシリーズよりも桜の風味が豊か!
私はこれくらいきいているのが好き♪


【 2012/02/19 】 フジパン | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


