おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

桜風味のロールケーキ 桜あん入りクリーム

sakurarollcake-a.jpg

桜風味のロールケーキ 桜あん入りクリーム

メーカー: ヤマザキ (スーパーにて購入)
カロリー: 442kcal
価格:98円

@桜あん入りクリームを桜風味が
 ほんのり香るスポンジで巻き込みました。

sakurarollcake-b.jpg

可愛いデザイン&お色合い♪

sakurarollcake-c.jpg

生地はとてもきめ細かくふっかりとしていて、高密度!
でもちゃんとしっとり感もあります。

桜は記載どおりほんのり。卵風味と甘さも控えめなので、
いつものヤマザキさんのロール生地とは少し違う感じ。

sakurarollcake-d.jpg

クリームはファットスプレッドに桜あんが混ぜ込まれていて、
すこーしだけざらりとした口あたり。
こちらもほんのりとした桜風味で、甘さ控えめ。
でも意外とコッテリとはしていなかったです。

良く言えば、上品な美味しさなのかな。
私はいつものヤマザキさんの甘いロールが好きです。

★★★☆☆
さくらパンダは、どれも桜が控えめですね~もっと桜を前面に出してほしかったー!

◆さくらパンダ◆
さくらパンだ さくら風味
豆大福風パン さくらあん&ホイップ
さくら風味蒸しぱん
桜風味のシフォンケーキ

【 2012/02/25 】 ヤマザキ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


