おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

薄皮 ネクターりんごクリームパン

usukawa-nectarapplecream-a.jpg

薄皮 ネクターりんごクリームパン

メーカー: ヤマザキ (スーパーにて購入)
カロリー: 110kcal (1個当り)
価格: 138円

@うす皮の中に不二家の「ネクターこだわり林檎」に使用している
りんごピューレ入りのクリームが詰まったパンです。

usukawa-nectarapplecream-b.jpg

ネクターりんごのクリーム、どんな感じなのか、
ランチパックの時から気になっていたので薄皮での発売嬉しいー!

usukawa-nectarapplecream-c.jpg

生地は消費期限前なのにとーってもしっとり!
クリーム系はあんよりも潤ってます。
ほんのりとした甘さとひきも健在♪

usukawa-nectarapplecream-d.jpg

ネクターりんごのフラペは、色白ねっとりぽってり。
甘爽やかな林檎なのですが、人口香料っぽさが気になります~(;´▽`)
ネクターピーチも同様の印象だったので、ネクターがこういうものなのかな。

美味しいのですが、もう少しクセを抑えていただけると嬉しい!

★★★☆☆ (★3.5個)
キャラメル復活しないかな~。

◆薄皮パン◆
薄皮 さくらあんぱん
薄皮 レアチーズ風味クリームパン
薄皮 ブルーマウンテンコーヒークリームパン
薄皮 ネクターピーチクリームパン
薄皮 マスクメロンクリームパン
薄皮 ミルククリームパン
薄皮 桜あんぱん(2011)
薄皮 よもぎつぶあんぱん
薄皮 レアチーズ風味クリームパン
薄皮 コーヒークリームパン
薄皮 ミルキークリームパン
薄皮 沖縄黒糖入り芋あんぱん
薄皮 ミルクティークリームパン
薄皮 生キャラメルクリームパン
薄皮 さくらあんぱん(2010)
【 2012/02/26 】 ヤマザキ | CM(3)
ネクターピーチのほうもこちらもまだ実物は
見たことありませんがおいしそうですね~^^*
ピューレ入りのクリームにしっとりのあの薄皮生地だなんてそそります♪

人工香料っぽくてクセがある香りだとちょっと気になっちゃいますね^^;
【 2012/02/27 】 編集
↑ああっ、ご、ごめんなさい上のコメントはゆんぞうでした><
【 2012/02/27 】 編集
>ゆんぞうさん
ネクターってどんなお味か、
やっぱり気になっちゃいますよね!
クリーム系の薄皮は、よりしっとりしているので嬉しいです。

もう少し自然な香りだと、
食べやすくてよかったかもと思いますが、美味しかったですよ♪
見かけたら一度是非^^*
【 2012/02/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


