おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

やわらかぷりんぱん

softpuddingbread-a.jpg

やわらかぷりんぱん

メーカー: フジパン (スーパーにて購入)
カロリー: 242kcal
価格: 88円で購入

@やわらかな生地で、口溶けのよいプリン風味の
 クリームを包み込みました。

softpuddingbread-b.jpg

果実フレーバー続きだったので、
久々のやわらかくり~むパン購入です♪

softpuddingbread-c.jpg

生地はとーってもソフトで、手に取るとくたっとなる柔らかさ!
この薄さなのにしっかり潤っています♪

softpuddingbread-d.jpg

色白なプリン風味のフラペクリームは、
ぽってりしすぎず滑らか!
カラメルは視認できないのに、卵のお味だけとも違っていて、
プリンっぽい雰囲気が何故か出ているんです~不思議(笑)

やわらかくり~むぱんに比べると大人しめのお味なので、
やっぱり元祖が好きだけど、
これ以上はないクリームとの一体感が今回も心地よかったです。
ごちそうさまでした。

★★★★☆
ボリューム感はないので、
定価だとちょっと割高感を感じますが、この価格なら。



◆やわらかぱん◆
やわらかこしあんぱん
やわらかくり~むぱん

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村
【 2012/03/04 】 フジパン | CM(2)
これとこの下の大福みたいな、の2つを食べたいと娘に言われてるねんけど、どちらも見かけへんわー。困った。

 たまにいろんな人のブログを読んでリクエストしてくる娘。
 ピンポイントで、これ!って言われても、買い物のついでに買うからなかなか見つからないのよー。
【 2012/03/04 】 編集
>焼きもろこしさん
見つからない時って本当に見つからないですよね><
(ペコちゃんのミニパンはほんっとーに見つからなかった…)

大福みたいな~は2件のスーパーでレギュラーでしたが、
ぷりんぱんは1件で、しかも日替わりコーナーでの発見でした。

お嬢さん、かなり菓子パン愛ですね(笑)
そうなんですよね、食べたいパンに出会えるか否かは、運次第ですよね。
でも、私も母に全く同じことを言って、置いてないよ~><
とよく言われてます…ちょっとはんせいします(;´▽`)
【 2012/03/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


