おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

シナモンロール

cinnamondroll-a.jpg

シナモンロール

購入: サンクス (ヤマザキ)
カロリー: 337kcal
価格: 110円 → 120円 (パン10円値引キャンペーン)

@シナモン味のデニッシュに、シュガーをかけました。

cinnamondroll-b.jpg

昨日更新できず…すみません(;´Д`)

値引きにつられて再びサンクスへ!
今度は入荷していました新作のシナモンロール♪

cinnamondroll-c.jpg

cinnamondroll-d.jpg

デニッシュ生地は膨らんだタイプ、
油脂感は殆どないけれど、
やわやわではなく、歯切れは良いです。

巻かれたシナモンフィリング、
量はそこまで多くないのですが、結構香ります♪

cinnamondroll-e.jpg

シュガーはシャリシャリではなく滑らかで、
丸い甘さ、シナモンを引き立ててます。

このままでも美味しいけど、
軽く温めると、シナモンの香りが引き立ちますし、
生地は少し柔らかくなり、シュガーとの馴染みもアップ!

美味しくいただきました~^^*

★★★★☆



【 2012/03/09 】 ヤマザキ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


