おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

チーズケーキホイップデニッシュ

cheesecakewhipdanish-a.jpg

チーズケーキホイップデニッシュ

メーカー: 敷島製パン (スーパーにて購入)
カロリー: 365kcal
価格: 98円

@デニッシュに相性の良いレモン風味チーズクリームと
 マスカルポーネチーズホイップクリームを絞りました。

cheesecakewhipdanish-b.jpg

このシリーズ、見かけるたび美味しそうと思うのですが、
以前コレでクリームの少なさにショックを受けているので、
中々手が伸びず(;´▽`)

でもチーズだし、ダブルクリームだし、
前よりはたっぷりかも?と期待して!

cheesecakewhipdanish-c.jpg

cheesecakewhipdanish-d.jpg

デニッシュ生地はしなやかな、みしっとした重みがありつつ、
比較的高密度で、程よい歯切れの良さがあって好きなタイプ!

ほんのり甘くて香ばしい風味もあり美味しいですー♪

cheesecakewhipdanish-e.jpg

気になっていたクリームの入りですが、
今回は中にも入っていました!

まず上の白いホイップは、マスカルポーネ風味だそう。
ミルクベースに、少しチーズくささのあるホイップなのですが、
チーズが香り、酸味もなく甘テイストで、これとっても美味しー♪

下の薄い黄色のクリームは、レモン風味で少し酸味のある、
さっぱりとしたチーズフラペ。こちらも美味しいけど、
私はチーズ香るホイップがかなりツボでした!

デニッシュとの相性もよく、フィリング量も前回より多く、
とっても美味しく満足です~♪

★★★★☆

◆デニッシュ◆
サクカリ!チョコデニッシュ
【 2012/03/11 】 敷島製パン(Pasco) | CM(2)
私もこれゎ食べましたヽ(´▽`)/
半分にcutして
ダブルチーズクリームってことに気付ぃたので
食べる前からすごく
感激しちゃぃました(≧▼≦)ァハハ
そして期待通り
ホィップたっぷりだし
甘ぃチーズと爽ゃかなレモンの風味が
相性抜群でめちゃめちゃぉぃしくて
さらに感動でした~(●´∀`●)/
【 2012/03/12 】 編集
>Sweetsらぶ☆Hart さん
わかります~!
カットした瞬間、
テンション上がっちゃう断面でした(*´艸`)
単体ホイップがかなりツボでしたが、
2種のクリームの相性も良かったですね♪
期待以上に美味しかったので、
もう一度食べたい!(・v・*
今後は次フレーバーにも期待しちゃいます~。
【 2012/03/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


