おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

ホイップスイーツサンド (チョコ)

whipsweetssandchoco-a.jpg

ホイップスイーツサンド (チョコ)

購入: サンクス (ヤマザキ)
カロリー: 370kcal
価格: 116円 → 106円にて購入(キャンペーン値引)

@たっぷりのホイップと、チョコをサンドしたドーナツです。

whipsweetssandchoco-b.jpg

またまたサンクスです。
この機会に気になっていたパン食べておきたいなと思って♪

whipsweetssandchoco-c.jpg

期待以上ーヽ(*´∀`)ノ

whipsweetssandchoco-d.jpg

ドーナツ生地は少しだけ油の香りがありますが、
個人的にはドーナツなので、らしくていいと思います。

とってもふんわりとしていて、
肌理粗めなのに口あたり優しく、しっとり!

whipsweetssandchoco-e.jpg

ホイップクリームのミルクとコクは抑え目ですが、
この量頬張れるだけで幸せ♪
しっかり仕立てなので、量も多く感じられて嬉しい!

ふんわりドーナツからはみ出すクリームに、
掛かったぱりっとしたチョコレートと、
粉糖で華やかさを沿えてありました。

とっても美味しく満足感得られるドーナツでしたー♪
ホイップ好きさんはゼヒ!

★★★★☆
アップする前にリピりました(笑)

【 2012/03/12 】 サークルKサンクス | CM(2)
うわ~たっぷりホイップですね~(>▽<*)
先日サンクスいった時に見たんですけど在庫パンがあったので断念(>_<)
ドーナツからはみ出てるホイップクリームなんて
見た目でノックアウトされちゃいます(笑)

今ホムペ見たらいちごバージョンもあるんですね。
どちらにするか迷いどころです( ´艸`)
無くなる前に買わないと~!
【 2012/03/15 】 編集
>ゆんぞうさん
分厚いホイップの層に顔がゆるんでしまいました(笑)
あー!それわかります、見つけても、
タイミングが合わないことってありますよね。
パンは賞味期限が短いですし、ドーナツとなると、
できれば当日、翌日にはいただきたいですし><

いちごも食べましたよ~♪
いちごが前面に出ているかと言われるとそうでもないかも、
ですが、ホイップの量と美味しい生地で十分!でしたので、
どちらを買われても満足かと思います^^*
【 2012/03/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


