おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

ホイップスイーツサンド (イチゴ)

whipsweetssandstrawberry-a.jpg

ホイップスイーツサンド (イチゴ)

購入: サンクス (ヤマザキ)
カロリー: 347kcal
価格: 116円 → 106円にて購入(キャンペーン値引)

@たっぷりのホイップと、苺ゼリーをサンドしたドーナツです。

whipsweetssandstrawberry-b.jpg

チョコが美味しかったのでこちらも!

whipsweetssandstrawberry-c.jpg

チョコのときより生地が厚めでした。
膨らみ具合に個体差があるのかな?
クリームの量は変わらないと思います。

whipsweetssandstrawberry-d.jpg

ふんわりドーナツ生地はチョコの時と同じ、
しっとり優しい口あたり。
普通のパンより旨味があって、やっぱり美味しいな♪

whipsweetssandstrawberry-e.jpg

ホイップはこっくり固めがたっぷりとサンド!
あんまりミルキーではないのですが、
生地と粉糖が一緒になると良いバランスに♪

苺ゼリーは少なめなので、目立ちすぎず酸味も抑えめ、
ほどよいアクセントになっていてよかったです。

こちらもとっても美味しかった~(*´▽`)

★★★★☆

◆ホイップスイーツサンド◆
ホイップスイーツサンド (チョコ)
【 2012/03/19 】 サークルKサンクス | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


