おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

抹茶サンド小倉

greenteasandogura-a.jpg

抹茶サンド小倉

メーカー: ヤマザキ (スーパーにて購入)
カロリー: 524kcal
価格: 118円

greenteasandogura-b.jpg

抹茶ロールと迷ったのですが、
昨年食べているのでこちらにしてみました。

それにしても今月は抹茶多いですねー!
和テイストが多いのですが、
個人的には洋テイストがもっと増えると嬉しいな。

greenteasandogura-c.jpg

ケーキ生地はしっとりしつつ、ふわふわすぎず、
適度に密度がありました。抹茶はふんわり香り、
苦みのない、甘く食べやすいテイストです。

greenteasandogura-d.jpg

ちょっとねっとり感のある甘い小倉と、
柔らかいミルキーな油脂クリームがサンドされています。

抹茶は濃くないけれど、
小倉とミルククリームとの相性&バランスはばっちりで、
美味しかったです♪

★★★★☆
ミニ×4個入りバージョンを後日発見!
ミニのフィリング率が高いので、同時に見ていたらミニを買っていたかも。

【 2012/03/23 】 ヤマザキ | CM(2)
りゆさんこんばんは♪( ´▽`)

これ、ちょうど今朝頂きましたので、
記念にコメントさせてください☆

今月は抹茶多いですね★
パスコのメロンパンとどら焼きも美味しかったです。

でも、私の今月一番のお気に入りは、
フジパンの特撰チョコチップメロンパンでしたo(^▽^)o
普段はクリームとかが入ってないメロンパンには絶対手が伸びないんですけど、
これは、ビス生地はさっくり、パン生地はパサつきゼロのふわふわで、
本当に美味しかったんです★

今月もあと少し。
何をリピするか悩むところですよね~f^_^;)
【 2012/03/23 】 編集
Re: タイトルなし
こんにちはですつーさん^^*

わっ!タイムリーですね♪

多いですね抹茶!好きなので嬉しいです。
欲を言えば、もっと洋テイストが増えてくれると更にいいのですが…!

フジパンの特選チョコチップメロンパン!
ブロガーさんの間でも評判いいので気になってます。
私もクリームが入っていないタイプは食べないのですが、
つーさんおすすめとのことですし、
当日食べられる日を狙って買っちゃおうかな(・v・*

近頃一番リピっているのは、先月出たデニッシュホーンミルクなのですが、
今月でリピりたいといえば、チーズケーキホイップデニッシュです!
どうしてもデニッシュ+クリームにめちゃめちゃ弱くて(笑)
つーさんは何をリピりましたか?
今度よかったら教えてくださいね。
【 2012/03/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


