おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

ペコちゃんとポコちゃんのメロンパン

pekopokomelonbread-a.jpg

ペコちゃんとポコちゃんのメロンパン

メーカー: ヤマザキ (スーパーにて購入)
カロリー: 424kcal
価格: 104円

@不二家ミルキーのれん乳を練り込んで
 風味豊かに焼きあげたメロンパンです。
  
pekopokomelonbread-b.jpg

気になっていたのですが、フィリングなしなので、
躊躇していましたが、美味しいときいたので購入!

pekopokomelonbread-c.jpg

袋越しにもわかるゴツゴツ感がいいなー!
ビス生地は厚いほど嬉しい♪

pekopokomelonbread-d.jpg

一切湿気なくゴツゴツ力強いビス生地は、
ざく、ほろっと崩れます。厚みがあるので、
しっかりお味を堪能できるし食感も好み!

そのお味は、とってもミルキーで美味(・v・*
バターでも素朴でもなくミルク味なんです!

pekopokomelonbread-e.jpg

でも残念ながらベース生地がパサパサ(;´▽`)
そしてやっぱりクリームがないと寂しいな~
ホイップをサンドしていただきたいな。

ごちそうさまでした!

★★★☆☆ (★3.5個)
ビス生地は大満足★5個!
このビス生地にたっぷりホイップだと、きっと最高!!


◆ミルキーシリーズ◆
白いミニパン ミルキークリーム
ペコちゃんの牛乳パン ミルキークリームサンド
あかちぎり いちご風味ミルキークリーム&ホイップ
しろちぎり ミルキークリーム&ホイップ
ペコちゃんのメロンパン ミルキーホイップクリームサンド
ペコちゃんのふわふわパン ミルキー風味
紅いナイススティック いちごミルキークリーム
白いナイススティック ミルキークリーム
ランチパック もち&ミルキーホイップ
ミルキーパイ
薄皮 ミルキークリームパン
ミルキークリーム入りロール
ミニパン ミルキークリーム
【 2012/03/30 】 ヤマザキ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


