おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

ランチパック きなこもち

lunchpackkinakomochi-a.jpg

ランチパック きなこもち

メーカー: ヤマザキ (スーパーにて購入)
カロリー: 191kcal (1個当り)
価格: 104円

@求肥2玉ときなこクリームを合わせて
 きなこもち風に仕上げました。

lunchpackkinakomochi-b.jpg

気になりつつもお値段が…と思っていたら、
先日お安く販売していたので購入♪

lunchpackkinakomochi-c.jpg

生地の状態はよかったと思います!

きなこクリームは少し軽やかな、
バタークリームのような口あたり。
きなこの粒子は細やかなので、粉感ありつつ滑らかです。

きなこの風味とコク・甘さのバランスがよく美味しい!
きなこってそんなに得意じゃないのですが、
このクリームは好きヽ(*´▽`)ノ

求肥はしっかり厚みがあるので、
むぎゅっとした食感&その後の口溶け両方しっかり楽しめ、
やんわり甘く独特の風味があって美味しいです♪

とっても美味しかったです!

★★★★☆

◆ランチパック◆
ランチパック 桜あん&ホイップ
ランチパック ネクターピーチクリーム&ホイップ
ランチパック メロンソーダ風味クリーム
ランチパック 豚角煮風
ランチパック プリン風味クリーム
ランチパック あまおう苺入りクリーム&ホイップ
ランチパック もち&ミルキーホイップ
ランチパック ミルキークリーム&ホイップ
ランチパック 関東・栃木レモンクリーム&ホイップ
ランチパック もち&チョコクリーム
ランチパック たまご
ランチパック ブルーベリー&チーズクリーム
ランチパック コーヒーチョコ&ホイップ
ランチパック DHA入りきなこクリーム&つぶあん
ランチパック イチゴチョコ&ホイップ
ランチパック スイートポテト&マーガリン
ランチパック 阿蘇小国ジャージー牛乳入りダブルクリーム
ランチパック レモンゼリー&練乳クリーム
ランチパック 小倉&抹茶
ランチパック キャラメルチョコ&ホイップ
ランチパック プリン風味
ランチパック レアチーズ風味&ホイップ
【 2012/04/01 】 ヤマザキ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


