おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

レーズン&チーズ

raisincheese-a.jpg

レーズン&チーズ

メーカー: 神戸屋 (スーパーにて購入)
カロリー: 340kcal
価格: 108円

@ラム酒薫るジューシーなレーズンとチーズクリームを包みました。

raisincheese-b.jpg

チーズクリームとレーズン、
どちらも大好き&珍しいコラボに惹かれて♪

raisincheese-c.jpg

カットしてびっくり!フィリング少ないΣ(;´▽`)
衝撃的でしたが、とりあえず食べてみました。

生地はふっくら優しいくちあたりで、
しっとりまとまります。
ほんのり甘くて、とっても美味しい生地♪

raisincheese-d.jpg

チーズフラペとレーズンが包まれています。

レーズンはほんのりラムが香り、とってもふっくらジューシーで美味♪
チーズフラペはぎりぎりレーズンに絡む程度の量でしたので、
単体でのお味はわかりづらかったけれど、
少し複雑で大人な味わいにレベルアップさせていました。

生地だけの部分も美味しかったですし、
密度も高くなく、端までレーズンが入っていたので、
見た目よりフィリングの存在感があり、美味しかったです。

★★★☆☆
お味は★3個以上なのですが、やっぱフィリングもっと入れて欲しいな~
特にチーズフラペが原材料2番目なことには納得できない(笑)
【 2012/04/07 】 神戸屋 | CM(2)
Re: レーズン&チーズ
コメント欄、こんなとこにあったのね。

そうそうこのパン、娘が食べてて「めっちゃはしっこにクリームが入ってるよ」って見せてくれました。

 ちょこっともらったけど、パンも中身もおいしいよね。
ラムもほんのり効いてるし。

 このシリーズの白桃カスタードの桃が割と大きくておいしいよ。
アップルクーヘンは子どもらに食べられちゃったからわからへんけど
おいしいーって言ってました。
【 2012/04/09 】 編集
>焼きもろこしさん
ちょっとイレギュラーなテンプレートでしたね;;
わかりづらくて申し訳ないです&
見つけてくださりありがとうございました^^*

このパン、ホント端っこに入っていてビックリしました!
最初少なさにショックを受けましたが、
意外とバランス悪くなく、美味しかったのでよかったです~。
ラムきいてましたね、好きなのでこのポイントも高いです♪

白桃カスタード気になってました!
美味しんですね!次見かけたら連れ帰らなくちゃヽ(*´▽`)
アップルクーヘン美味しかったですよ~
生地フィリング共によかったです。近々上げますね♪
【 2012/04/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


