おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

十勝バターブレッド

butterbread-f.jpg

十勝バターブレッド

メーカー: オイシス (スーパーにて購入)
カロリー: 601kcal
価格: 138円

@十勝産バターを使用したバター風味のパンに、
 溶かしたマーガリンをぬって仕上げました。

butterbread-b.jpg

バターのフレーズに惹かれて♪

今月は和が多く、大好きなバターのフレーズに中々出会えず><
来月はバター、デニッシュ、クリーム、ホイップ系などの、
大好きな洋ものが沢山でること期待しています~飢えてますかなり!

若干お高め価格設定ですが、
大きくボリューミーなのでむしろコスパ良かも?!

butterbread-c.jpg

butterbread-d.jpg

生地はとっても繊細な口あたりで、
ふわふわしすぎず、密度としっとりとした重みがあり、
くるんとまとまる大好きなタイプ♪

優しく香るバターと甘みがいいな~!
濃厚ではないけど薄くはなく、しっかり楽しめつつ、
この量を飽きさせない塩梅なんです。
まぁ私はむしろマイルドすぎる方が飽きるの早いですけど(笑)

butterbread-e.jpg

口あたり、風味共に満足♪
ボリューミーなので頬張りながら楽しめるのも嬉しかったです。
ごちそうさま~!

★★★★☆
こういうタイプのパンだけ、唯一フィリングなしで満足できます(笑)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


