おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

チョコホイップデニッシュメロン

chocowhipdanishmelon-a.jpg

チョコホイップデニッシュメロン

購入: ファミリーマート (神戸屋)
カロリー: 584kcal
価格: 137円

@チョコ味のビスケット生地をかぶせたデニッシュに、
 口どけが良いチョコホイップクリームを
 たっぷり入れました。

chocowhipdanishmelon-b.jpg

HPで見た時、ちょっぴりお高いなあと思っていましたが、
この大きさなら納得!即決でした!

chocowhipdanishmelon-c.jpg

ホイップたっぷりー♪

chocowhipdanishmelon-d.jpg

デニッシュ生地はエアリーでさっくり。

ビス生地は厚みはそんなにないかな、硬さはあり、
密度はないので、口溶けは軽やかです。
ビターではなく、だけど落ち着いたチョコ風味に、
たっぷりのざらめがよく似合います♪

中までビス生地が折り込まれているのも嬉しい!

chocowhipdanishmelon-e.jpg

チョコホイップはゆるすぎず滑らかで口溶け良く、
コクのあるチョコ味でとっても美味しいー!
しかもたっぷり♪

三重奏は言うまでもなく美味し!
お味ボリューム共に満足できるパンでした~
ごちそうさまヽ(*´▽`)ノ

★★★★☆ (★4.5個)
ただホイップの影響なのか、湿気るのは少し早めなので、
すぐに食べられることをおすすめします。



りゆさんこんばんは♪( ´▽`)

これ、買わずにはいられない要素ばかりですよね!

近くにファミマがないので、
わざわざ市内にお出かけした時に買っちゃいました(^_^;)

折角ならパン屋さん行けば?って、家族に呆れられましたが(笑)
これは外せませんでした( ´ ▽ ` )ノ

一応、デパ地下で「メロンパン」のチーズクリームとナナパンも買ったんですけどね(大好物☆)


このメロンパンは、
結構ボリュームがあったのに、
デニッシュが軽かったのか、余裕で美味しく食べ切っちゃいました(^O^)/

機会があれば、リピしたいです!
【 2012/04/24 】 編集
>つーさん
こんばんはですー^^*


結構凝ったパンだったので、
もっと小さいのかと思いきや大きくてびっくりでした!
デニッシュ軽めなのもよかったですね。
口溶けの良いクリームとよく合っていました♪

【 2012/04/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


