おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

レモンパン

lemonbread2-a.jpg

レモンパン

メーカー: ヤマザキ (スーパーにて購入)
カロリー: 433kcal
価格: 98円

@レモン味ビス生地に
 さわやかに香るレモンクリーム入り

lemonbread2-b.jpg

レモン型のメロンパン!

lemonbread2-c.jpg

ビス生地は状態が良く、厚みもありざっくり♪
底も半分くらいかな、覆われているのも嬉しかったです。
お味も甘爽やかなレモン味で美味しい^^*
ベース生地もしっとり柔らか!

lemonbread2-d.jpg

レモンフラペは結構たっぷり包まれていました!
こちらも爽やかな風味に甘さもちゃんとある、美味しいクリーム♪

ビス生地とWでレモンなので、たっぷりレモンを楽しめる、
とても美味しいメロンパンでした。ごちそうさま~!

★★★★☆
レモンはやっぱり甘さが良く似合う♪
そしてこの形のメロンパン、かなりいいです!
【 2012/05/02 】 ヤマザキ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


