おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

バターレーズンサンド

butterraisinsand3-a.jpg

バターレーズンサンド

メーカー: フジパン (スーパーにて購入)
カロリー: 402kcal
価格: 98円

@レーズンとクッキー生地をのせて、
 北海道バター入りのラムレーズンクリームをサンドしました。

butterraisinsand3-b.jpg

最近フジパンのフェア品がちっとも見つからなかったので、
心配だったのですが、今回は無事出会えましたー♪

昨年もいただいて、美味しかったこちらから!

butterraisinsand3-c.jpg

butterraisinsand3-d.jpg

昨年と構成は似ているのですが、個々のパーツが、
少しずつ異なっています。

ビス生地は程ほどの厚みがありました。
波打っているため、密度はあまり高くないのですが、代わりに、
グラニュー糖のシャリッが際立っています♪

バターの風味も良く、更にレーズンも加わり、
ちょっとリッチな美味しさがいいな~^^*

butterraisinsand3-e.jpg

ベース生地も密度低め。
少ししなやかで、パサつきもなく食べやすいです。

サンドされたラムレーズンはラムきいてます!
ファットスプレッドベースのクリームにも、
ラムの香りがうつっていました。

今年バージョンも美味しかったです。ごちそうさま♪

★★★★☆

◆北海道フェア2011◆
夕張メロンプチロール
夕張メロン蒸しケーキ
生キャラメルケーキ
ミルクシューパン
北海道バターレーズンサンド
【 2012/05/07 】 フジパン | CM(2)

わたしっもこれ食べましたv-10
美味しすぎてニヤニヤ(*´∀`*)

北海道フェア最高です!!!


【 2012/05/09 】 編集
>yamさん
ラムがきいていて美味でした♪
このパン、昨年、一昨年と3年連続でいただきましたが、
毎年美味しいしプチリニュしてあるところもまた嬉しいのです。

北海道フェア、同じくサイコー!ヽ(*´▽`)

【 2012/05/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


