おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

国産レモンホイップサンド

lemonwhipsand-a.jpg

国産レモンホイップサンド

メーカー: タカキベーカリー (スーパーにて購入)
カロリー: 288kcal
価格: 126円

lemonwhipsand-b.jpg

酸味は苦手ですが、レモンの風味は好き!
甘系レモンを期待して思い切って購入しました。

lemonwhipsand-c.jpg

lemonwhipsand-d.jpg

ベース生地は普通です。
さっくり系なのでちょっとそっけないかも。

でも、レモン風味のクランブルにグレーズ掛けされた
トッピングがとっても美味しいのです!
ほんのり爽やかだけど甘く、ざっくりとした食感もいいな!
大きめなのでしっかり味わえます♪

lemonwhipsand-e.jpg

レモンの皮とホイップがサンドされています。

レモンの皮は柔らかく瑞々しいピールみたい!
香り豊かで甘さもあり、美味しい♪
ホイップは繋ぎ役というか、全体バランスを整える役割かな。
クランブルとの共演で、食感もお味もとても面白く、
とても美味しく仕上がっていました^^*

★★★☆☆ (★3.5個)
ただホイップは端までしっかり欲しかったな~
商品名に入っている割には量が少ないです…(;´▽`)



◆お茶菓子PANシリーズ◆
愛媛産甘夏みかんクリームパイ
国産みかん蒸しぱん
淡路島牛乳クリームパン(ダブルクリーム)
NYチーズケーキデニッシュ
チョコレート饅頭ぱん(黄味あん)
カスタードホイップ
桜あんぱん
チョコクリームパイ
国産よもぎ蒸しぱん
白チョコ&北海道練乳
チーズケーキ


【 2012/05/09 】 タカキベーカリー | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


