おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

ペコちゃんの生どら焼き 白桃入りネクタークリーム

pekonamadoranectar-a.jpg

ペコちゃんの生どら焼き 白桃入りネクタークリーム

メーカー: ヤマザキ (ダイソーにて購入)
カロリー: 記載なし
価格: 126円

pekonamadoranectar-b.jpg

大好きな生どらの新作♪

ネクターピーチとは気付かず購入…(;´▽`)

pekonamadoranectar-c.jpg

生地は今回も薄いのにしっとり、
甘香ばしくとっても美味しい♪

pekonamadoranectar-d.jpg

クリームは、チョコの時より少ないけど(笑)
それでも十分たっぷり!

ミルクホイップ&ネクターピーチクリームのブレンドです。
白桃のダイスカットが少し入っています。

ネクターピーチのクリームはやっぱり香料っぽさがありますが、
ホイップが多めなので、単体のフラペほどは気にならず!
たださっぱり爽やかで甘さ控えめ、風味も弱いせいか、
甘香ばしい生地が勝ってしまっていました(;´▽`)

★★★☆☆ (★3.5個)
今回ちょっとバランスが…このシリーズには爽やかなフルーツよりも、
濃い目の甘フレーバーが似合うと思います。
次はキャラメルとかメープルとか練乳オンリーで出して欲しいなー!


◆ペコちゃんの生どら焼き◆
ペコちゃんの生どら焼き チョコクリーム
ペコちゃんの生どら焼き いちごクリーム
ペコちゃんの生どら焼き ミルキークリーム&小倉
ペコちゃんの生どら焼き チーズ風味クリーム
ペコちゃんの生どら焼き 小倉入り抹茶クリーム
【 2012/05/11 】 ヤマザキ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


