おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

ホイップ入りクリームパン

whipcreambread-a.jpg

ホイップ入りクリームパン

メーカー: ヤマザキ (スーパーにて購入)
カロリー: 322kcal
価格: 118円

@白バラ牛乳入りクリーム使用

whipcreambread-b.jpg

ちょっと小ぶりなのですが、
Wクリーム&白バラ牛乳使用とのことで!

whipcreambread-c.jpg

パン生地はふんわり、口あたりはしっとり優しく、
まとまり感も程ほどにあります♪
まろやかな小麦の香りがクリームを一層引き立てます。

whipcreambread-d.jpg

半透明のミルクフラペは、固すぎず柔らかすぎない滑らかさで、
甘ミルクがぎゅっと詰まっています♪
肌理細かくややふんわり仕立てのミルクホイップは、
ミルキーかつコクも程よくあって、
どちらのクリームもとっても美味!

量も中々入っていたので、
それぞれ異なる方向からのミルク風味を、
しっかりたっぷり堪能できました。ごちそうさま♪

★★★★☆
カスタードとのコラボより、Wミルククリームが好きヽ(*´▽`)ノ
もっと増えてほしいなあ~!


【 2012/05/25 】 ヤマザキ | CM(1)
はじめまして。
『人気サイトランキング』と申します。
ご訪問いただければ幸いです。
【 2012/05/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


