おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

たっぷりビスケットのホイップデニッシュ

biscuitwhipdanish-a.jpg

たっぷりビスケットのホイップデニッシュ

メーカー: 神戸屋 (スーパーにて購入)
カロリー: 517kcal
価格: 108円

@どこから食べてもビスケット!
  
biscuitwhipdanish-b.jpg

好きなパーツばかり集結!
もう美味しそうな予感しかしないヽ(*´▽`)ノ

biscuitwhipdanish-c.jpg

裏側もびっしりとビス生地で覆われています♪

biscuitwhipdanish-d.jpg

湿気とは無縁のさっくりほろり、しかもとっても分厚く、
マーガリンの風味とお砂糖の甘み、
素朴なんだけど香りよく、とっても美味しいです!

デニッシュは普通のパンと足して割って、
さっくりさせたような感じかな。

biscuitwhipdanish-e.jpg

ホイップは端にはないけど、結構入っています。
落ち着いたコクミルキーで、滑らかな口あたり。
もちろん美味し!

相性はいうまでもなく♪
ビス生地とクリームをたっぷり頬張れる真ん中も、
ビス生地の比率が高いさっくりとした端っこも、
どこをたべてもとっても美味しかったです。大満足!(・v・*

★★★★★
このビス生地の厚みがかなりポイントでした!


【 2012/05/26 】 神戸屋 | CM(2)
こんにちは♪(´ε` )

このパン、りゆさんのブログで見てからすっごく気になっていて、
今日ついにスーパーで見つけて食べました(^O^)/

ビスケットはザクザクで、ホイップもかなり甘くて大満足でした★

今月は塩バター風味クッキーパンと、
ザクザク沖縄黒糖デニッシュが早くもりぴ候補で、
どうやら私はクッキー生地が好きみたいです(#^.^#)
【 2012/06/05 】 編集
>つーさん
こんにちはです~!
お返事遅くなってごめんなさい><


先月末だったので、どうやら先行発売のものを買ったみたいです。
このパン最高でしたね!ヽ(*´▽`)ノ
分厚いビス生地が美味しすぎる上、
ホイップインなんて素敵過ぎです♪

塩バター風味クッキーパンよかったですー!
あの構成は興奮しちゃいますっ
私もリピ候補入りでーす(*´艸`)
ザクザク沖縄黒糖デニッシュも食べてみたいなぁ。

クッキー生地私も大好きです!食感風味ともにいいですよね♪
【 2012/06/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


