おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

北海道牛乳ホイップ&生キャラメル

milkwhipcaramel-a.jpg

北海道牛乳ホイップ&生キャラメル

メーカー: 神戸屋 (スーパーにて購入)
カロリー: 339kcal
価格: 88円

@生キャラメルのような味わいの
 キャラメル風味クリームに十勝牛乳入り
 ホイップクリームを合わせたクリームパンです。

milkwhipcaramel-b.jpg

ホイップパンが続いてすみません(;´▽`)
クリームと同様、いやそれ以上かも、大好きなんです(笑)

なのに前半全く出会えずかなーり飢えていましたが
そういうときに必ずリピっていたたっぷりホイップデニッシュ、
終売早すぎて本気で涙目だし(;▽;)

ここにきて沢山見つかりハイテンショーン♪

しかもこれ!すっごく食べたかったのに、見つからなくて、
この辺では販売がないのかも…と諦めかけていた月末でしたが、
近くのスーパーにイレギュラー入荷!感謝です!>w<

milkwhipcaramel-c.jpg

生地は、きめ細かくしっとり!
割と高密度なのにこのしっとり&ふっくら感は、
厚みがあるからこそ成せるワザなのかも♪

柔らかい甘さが、
小麦の清々しい香ばしさを引き立てていて、
とっても美味しいです(・v・*

milkwhipcaramel-d.jpg

ミルクホイップはゆるすぎず、固すぎず、
コクミルクをゆっくり楽しめる好きなタイプ♪

キャラメル風味フラペは滑らかで、
甘さの中に柔らかい香ばしさがあり、
ちゃんとキャラメルしててとっても美味しい!

ほんのり甘い生地とWフィリングのマッチングが、
素晴らしく、好みド真ん中のパンでした。
見た目よりもフィリング率がずっと高く、
満足感もばっちり!とっても美味しかったですー!

★★★★★
翌日にリピりました!(笑)

【 2012/05/28 】 神戸屋 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


