おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

ミルクチョコホイップロール

milkchocowhiproll-a.jpg

ミルクチョコホイップロール

購入: セブンイレブン
カロリー: 337kcal
価格: 128円

@チョコ風味のパンの上に、
 ミルク風味のビスケット生地をのせて、
 アーモンドとチョコをトッピングしました。
 クリームにはチョコと牛乳を加え、
 チョコを存分に味わえるように仕上げました。

milkchocowhiproll-b.jpg

ビス生地とクリームの組み合わせに弱い♪

しかしこれ、店頭で見ると小ぶりで、躊躇った~!(;´▽`)
隣に置いてあったクイニーアマンにしようかと思いました(笑)

milkchocowhiproll-c.jpg

今回購入直後にいただきましたので、
最高の状態だったはず!

milkchocowhiproll-d.jpg

生地は口あたり、お味ともに、
ふんわり柔らかいチョコ風味。しっとり度は普通。

チョコホイップは、ミルクの割合が結構大きいです。
美味しいのですが、マイルドというか、
ミルクとチョコ、どっちつかずの印象かも(;´▽`)

milkchocowhiproll-e.jpg

のせられた白いビス生地は、とってもしっとりソフト。
厚みはそこそこだけど、やわやわでちょっと頼りない感じ。
そして、ミルクの風味は、とっても薄く甘さも控えめ。

線掛けチョコ、ナッツのトッピングは豪華なのですが、
ぼろぼろ剥がれてきちゃいます~。
凝った見た目とは異なる、派手めではないパンなのでした。
普通に美味しかったです。

★★★☆☆
ビス生地にはガリッとハードな甘ミルクを期待したのですが…!


【 2012/05/31 】 セブンイレブン | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


