おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

ホイップメロンパン ミルク

whipmelonbreadmilk-a.jpg

ホイップメロンパン ミルク

メーカー: 敷島製パン (スーパーにて購入)
カロリー: 412kcal
価格: 98円

@バター風味のビスケット生地をトッピング。
 ミルクホイップクリーム入り。

whipmelonbreadmilk-b.jpg

ホイップメロンパン大好物です!
ミルクってわざわざ書いてるということは、
ミルク以外も展開予定があるのでしょうか?期待♪

whipmelonbreadmilk-c.jpg

普通のメロンパンより少しだけ小ぶり。

whipmelonbreadmilk-d.jpg

ビス生地厚みがあります!
ホイップインタイプは薄めが多い中、この厚みは嬉しー(・v・*
しっかりサクホロだし、バターの香りが良く、
とっても美味しいです!
ベース生地は固すぎず、パサつきもなく良い感じ。

whipmelonbreadmilk-e.jpg

ホイップはしっかりタイプなんだけど、
泡って感じではなくキメ細かくクリーミー。
コクのあるミルク味で美味しいです。

一緒になると、バターミルク味でたまらないヽ(*´▽`)ノ
ホイップの量も中々だったので、
しっかり楽しめました。美味しかった♪

★★★★☆
★4.5寄り!やっぱりビス生地は厚めが美味しい!
【 2012/06/03 】 敷島製パン(Pasco) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


