おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

抹茶小倉マウントホイップケーキ

greenteamountwhipcake02-a.jpg

抹茶小倉マウントホイップケーキ

メーカー: フジパン (スーパーにて購入)
カロリー: 381kcal
価格: 98円

greenteamountwhipcake02-b.jpg

昨年よりもカロリーダウン…
クリーム少ないんだろうな~と思いつつ買っちゃいました。
終売寸前まで迷ったのですが(笑)

greenteamountwhipcake02-c.jpg

ケーキ生地は割と密度があり、
すごくしっとりというタイプではないのですが、
ぱさついているわけでもない、ちょっと独特の口あたりです。

抹茶は優しめ。渋みなどは一切なしです。
ふんわり甘い抹茶風味、美味しい^^*

greenteamountwhipcake02-d.jpg

ミルキーで重みのあるホイップに、
ほっこりなつぶあんは相性抜群♪

普通のパン生地との組み合わせも美味しいけど、
私はケーキ生地とのコラボがより好き!

美味しかったです。

★★★☆☆ (★3.5個)
でも端はやっぱクリームがなくて寂しいな。なので真ん中部分のお味は★4個!
もういっそ商品名をホイップケーキに変えたら良いと思う(笑)


◆マウントホイップケーキ◆
苺のマウントホイップケーキ
スイートポテトのマウントホイップケーキ
マロンのマウントホイップケーキ
バナナのマウントホイップケーキ
抹茶小倉マウントホイップケーキ (2011年)
苺のマウントホイップケーキ
マロンのマウントホイップケーキ (2010年)
夕張メロンマウントホイップケーキ
チョコマウントホイップケーキ
マウントホイップケーキ
【 2012/06/03 】 フジパン | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


