おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

クリームたっぷりプリンケーキ

puddingcake3-a.jpg

クリームたっぷりプリンケーキ

購入: セブンイレブン
カロリー: 365kcal
価格: 230円

puddingcake3-b.jpg

クリーム大好き♪
だけど他社のオニ盛りはクリームが口に合わずだったため、
こちら、購入を躊躇っていたのですが、
セブンのクリームは美味しいので、勇気を出してみました!

puddingcake3-c.jpg

puddingcake3-d.jpg

気になっていたクリームは、とってもふわふわ。
甘さ控えめであっさりだけどミルキー!
ちょっとお味は薄めだけど、美味しいです。

puddingcake3-e.jpg

プリンはお色の印象どおりかな、あっさり、というか薄い(笑)
私はプリンやカスタードは卵黄のみのものがいいです…。

でも口あたりがゼラチンだったオニ盛りと比較すると、
こちらはちゃんとプリンらしく良い印象。

プリンの上にはスポンジケーキ、外周ぐるりとカラメルソース。
プリンもクリームも薄いので、
カラメルソースが押し気味でちょっと惜しいかも~><

もう少しプリンもクリームもしっかり味で食べたいな~
けれどオニ盛りより、断然おすすめです!
ごちそうさまでした。

★★★☆☆ (★3.5個)
【 2012/06/03 】 セブンイレブン | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


