おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

しっとり濃厚ショコラ

moistrichchocolate-a.jpg

しっとり濃厚ショコラ

購入: セブンイレブン
カロリー: 220kcal
価格: 160円 → 140円にて購入

moistrichchocolate-b.jpg

美味しかった口どけなめらか濃厚フロマージュに続き!
HPには乗っていなかったので驚きました。夜得クーポン(20円オフ)で購入。

チーズより10円高く、サイズは同じくらい、カロリーは大分低いです。

moistrichchocolate-d.jpg

口当たりは滑らかなんだけど、
焼きは甘すぎずちゃんと入っているので、しっとり&ベイクド!
加減が絶妙です。

お味は落ち着いた甘さと、深みを感じられる濃厚さ!
とっても美味しいです♪
底には薄くタルト生地が強いてあり、軽くざく。
湿気ていないのが嬉しい!


ボリュームを考えるとそれなりの価格かな~と思いますが、
いつ何処でも手軽に買える中では、かなり優秀なお味だと思います。

なにより濃厚系が激減するこの季節の発売が嬉しい!
真夏にも置いてほしいです~ごちそうさまでした(・v・*

★★★★☆
【 2012/06/08 】 セブンイレブン | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


