おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

育成ゲームサイト

育成ゲームサイト「キジネタ」http://kijineta.com/をご紹介します。

kizineta-a.jpg

「キジネタ」は、ビジネスパーソンとしての
昇進や成長が楽しめる育成ゲームサイトです。


始め方はカンタン!
ツイッターorフェイスブックのIDでログインして、
気になるプレスリリースにオリジナルタイトルをつけて投稿するだけ。

「キジネタ」の新入社員として入社できます。

数多くの「賞」や「称号」を獲得していくことで、
新入社員を育てていくことが出来ます。


面白そう~!
というわけで、

kizineta-b.jpg

私もこちらのプレスリリースに、タイトルを考えてみました。

「7月10日発売!どこでもアイス気分?!すっきり夏味パイの実バニラアイス♪」


センスの程はいかがでしょう?(笑)

普段とは異なる角度から見ることって、
新鮮味があり楽しく面白いですし、商品の新たな一面も見えてきそうです。
好きなもの、気になるものの輪が広がることも、
とっても嬉しいですし♪

毎日投稿したり、他の人のタイトルに「いいね!」してみたり、
「キジネタ」や当レター内ではまだ紹介されていない
「賞」や「称号」の獲得を目指してみるのも楽しそうです♪

私もツイッターID取得しようかな!


[PR by ブログタイムズ]

【 2012/06/16 】 モニター | CM(-)


