おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

ちっちゃいレモンパン

smalllemonbread-a.jpg

ちっちゃいレモンパン

メーカー: フジパン (スーパーにて購入)
カロリー: 120kcal (1個当り)
価格: 108円

@こだわりのレモンソースを包んで焼き上げた
 お手頃サイズのメロンパンです。

smalllemonbread-b.jpg

メロンパンはビス生地をたっぷり食べたい私にとって、
通常のサイズよりも好みの比率だったりします(笑)

smalllemonbread-c.jpg

smalllemonbread-d.jpg


ビス生地は湿気なし、ハードなタイプではないのですが、
厚みはそこそこあるので、ざく、ほろりと崩れながら、
香りはレモンらしく爽やかな香りとお砂糖の甘さが広がります♪

smalllemonbread-e.jpg

空洞の部分に入っていたレモンフィリングが染み込みしっとり。
ダブルで甘爽やかなレモンを楽しめる、美味しいメロンパンでした!
期待通りビス生地比率も高く満足~ヽ(*´▽`)ノ

★★★★☆

◆ちっちゃいシリーズ◆
ちっちゃいスイートデニッシュ
ちっちゃいメープルメロン
【 2012/06/19 】 フジパン | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


